たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

7月20日の記事


今回は、八王子市にある2つの霊園を紹介したいと思います。

まず1つ目の霊園は、「上川霊園」です。

JR五日市線「武蔵増戸駅」から無料送迎車で迎えにきてくれるので車を持っていない方でも利用できます。
気高さを残した自然溢れる空間が魅力です。

また、園内周回車のサービスがあるため、ご高齢の方でも安心です。

2つ目の霊園は、「東京霊園」です。

JR中央線・京王線「高尾駅」からバスで5分のところにあります。
格式ある自然豊かな霊園で落ち着いた雰囲気が魅力です。

休憩所や礼拝堂、会食室など設備が充実しているのも嬉しいですね。

今回は、八王子市内にある2つの霊園を紹介しました。
今後もゆるゆると更新していきたいと思います。

参照サイト:「みんなの終活


  • Posted by yuru. at 2020年07月20日16:39

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    7月20日の記事
      コメント(0)